大森靖子『きゅるきゅる』の感想文と、『絶対彼女』の感想文・改をアップしました。

はてなブログに大森靖子『きゅるきゅる』の感想文
http://niwanotori.hatenablog.com/entry/2014/09/27/103456

と、

大森靖子『絶対彼女』の感想文(書き直した)
http://niwanotori.hatenablog.com/entry/2014/09/28/004159

をアップしました。
『絶対彼女』の方は、ここ(BCCKS)でも読めます。

『絶対彼女』の方は、すごく時間をかけて書き直したんですけど……なんていうか、個人的には『きゅるきゅる』の感想文の方がまだ気に入っているという……。
『きゅるきゅる』を聞いて気付いたんです。大森さんの歌詞をただこねくり回してるだけじゃ意味がないって。
でも、気づいたのが、『絶対彼女』を書き終わった後だった……。
でも、自分で、「こんなの意味ないよ!」ってボツにするだけだと何も変わらないなと思って、アップしてみました。

[PR]
by n1watooooor1 | 2014-09-28 01:07 | 大森靖子
ハロプロ、宇多田さん、大森靖子さんなど、楽曲レビュー・考察、ライブレポなどを書いています。→http://niwanotori.hatenablog.com/へ記事を移行し、このブログは愚痴や日記用に。ご連絡はこちら→ 管理人:にわの、Twitter:ok_take5、tori.niwa.noあっとgmail.com