はてなブログに大森靖子『きゅるきゅる』の感想文
http://niwanotori.hatenablog.com/entry/2014/09/27/103456

と、

大森靖子『絶対彼女』の感想文(書き直した)
http://niwanotori.hatenablog.com/entry/2014/09/28/004159

をアップしました。
『絶対彼女』の方は、ここ(BCCKS)でも読めます。

『絶対彼女』の方は、すごく時間をかけて書き直したんですけど……なんていうか、個人的には『きゅるきゅる』の感想文の方がまだ気に入っているという……。
『きゅるきゅる』を聞いて気付いたんです。大森さんの歌詞をただこねくり回してるだけじゃ意味がないって。
でも、気づいたのが、『絶対彼女』を書き終わった後だった……。
でも、自分で、「こんなの意味ないよ!」ってボツにするだけだと何も変わらないなと思って、アップしてみました。

[PR]
# by n1watooooor1 | 2014-09-28 01:07 | 大森靖子

はてなブログに、
大森靖子「きゅるきゅる」発売記念イベント@タワーレコード梅田NU茶屋町店 のイベント感想
→ こちら

第二回文学フリマ大阪の感想文をアップしました。→ こちら

最近、文フリに向けて、自分で書いた大森さんの作品の感想文を書き直しています。
なんか、書き直すどころか全面改稿しないと、あまりにも人様の目に触れさせるに及ばなさすぎるし大森さんにも失礼だわ、ということに気が付いて、必死にカタカタしています。
書きあがったら、キティさんたちに推敲してほしい……。

ところで、娘。の新曲、ハロステで聞けるようになりましたね! チキブンチキブン。
娘。メンが、ちきぶん!ちきっぶん! っていたって、真面目にやってるのがじわじわ来ます(笑)。娘。っぽくて好きです。あと二曲……特にやっぱりさゆソロは楽しみですね。
[PR]
# by n1watooooor1 | 2014-09-20 09:28 | 大森靖子

はてなブログに、「Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館(後編)」の感想をアップしました。→ http://niwanotori.hatenablog.com/entry/2014/09/13/094904
ライブのタイトルが長すぎて、エキサイトブログだと、タイトル欄に収まりきりませんでしたw 

もう、すごく楽しかったです。行ってよかった……Buono!を聞けたのはうれしかったし、何より、今のBerryz工房の歌とパフォーマンスをしっかり見て、聞けたのが本当にうれしかった。
これから、Berryz工房のさらに先へ歩いていくことになるベリメンたちの姿をしっかり見届けて、応援していきたい。って思いました。

まだまだ興奮冷めやらないんですが、今日は、たまたま関西にいるので、大森さんのインストアイベントに行ってきます。明日には、大阪文フリもありますね。今週末はイベント盛りだくさんで楽しいです! わほう! 
[PR]
# by n1watooooor1 | 2014-09-13 10:19 | ハロプロ
ハロプロ、宇多田さん、大森靖子さんなど、楽曲レビュー・考察、ライブレポなどを書いています。→http://niwanotori.hatenablog.com/へ記事を移行し、このブログは愚痴や日記用に。ご連絡はこちら→ 管理人:にわの、Twitter:ok_take5、tori.niwa.noあっとgmail.com